2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャン△Season2 第3話について

外出自粛の中のいきがい、ゆるキャン△2期の第3話です。あと10話で終わり!?嘘だろ... そんな3話は「たなぼたキャンプと改めて思ったこと」ということで、リンが路面凍結によって家に帰ることができなくなってしまったところからスタートします。 Aパー…

ゆるキャン△Season2 第2話について

今月は毎週木曜日にバイトが入ってしまったのでリアタイ視聴ができずに泣いています。そうはいってもアニメが見られるだけで生きがいなので録画でも楽しみですね。 この第2話は大晦日から元旦にかけての初日の出観測をリンの磐田市側、野クルの身延側の二視…

ゆるキャン△Season2 第1話について

毎クールのアニメ感想だけでは飽き足らず、自分がこの世で一番好きなアニメの「ゆるキャン△」シリーズの第2期である今作品について、毎話感想などを書いていきたいと思います。 記事中の原作シーンは自分が手元にあるコミックスを写真に撮っただけなので、…

独断の2020秋アニメ最終報告

新年あけましておめでとうございます。(1月7日) いつものアニメ感想です。今季視聴作品は新作・継続枠46本 でした。 また、30分枠アニメとショートアニメ(10分以下)を同じ舞台にするのもなんか変だなぁと感じたので、今季感想から別にして書くことにしました…